思ったこと♪オタクの自語、日記など

8/2+8/3 日記

今回はあんまり楽しい内容じゃないです。手術後の体の影響でメンヘラになっているのか、元から精神が幼くてメンヘラなのか分かりません。(多分両方かもしれません。)

体が万全になったら美味しいものを食べまくり、歌を歌いまくり、涼しいなかをチャリで爆走したりなどしたいです。

 

f:id:dondo5:20220803220355j:image

f:id:dondo5:20220803220401j:image

f:id:dondo5:20220803220132j:image

f:id:dondo5:20220803220416j:image

f:id:dondo5:20220803220425j:image

f:id:dondo5:20220803220435j:image

 

後付けですが5枚目のところは誤字で、「権力者で良かった」→「権力者でなくて良かった」ですね。いつもより字や文章を間違えまくっていて、なんだか集中力もないような……。

 

イライラ感については、シャワーを浴びたら少し楽になった気がします。やっぱり身体的な不快感とかも大きいのかなー?なにかイライラ感の解消に良い家で出来ることあったら知りたいです(T_T) 精神をコントロールできるようになりたいよー!