思ったこと♪オタクの自語、日記など

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポジ・ネガとコミュニケーションの話

今日は久しぶりに日記というか最近思ったことをダラダラ綴ります。机に向かい写真を撮る気力がないので、ベッドでごろ寝しながら書いています。寝ながら文章を書いて世界に発信できる、文明ってすげー! 「ポジティブ」と「ネガティブ」、「陰」と「陽」、イ…

10/12 買ってよかったもの日記

タイトルの通りです。 ほしいものかさばらないヘアアイロンもあった、物欲尽きない。前髪を全然上手く巻けないのですが、髪が剛毛+多すぎるのか、やり方が変なのか、あるいは両方な気がする。 1番はずっとおうちでぬくぬく暮らしたい。

9/6 日記

暗い話題だけになっちゃったので補足日記!ワクチンのために他大に行くのに怯えてたのですが、自分のとこで受けられるようになりました!近い!ヤッター!知らない所に計画して行くのをすごく不安に感じる質なので、回避出来てよかった。 趣味であてもなく散…

8/17〜21 日記

またも日記というか週の報告みたいな記録!いつも10分くらいでダーーーーッと書いているので、誤字だったり言い回しが変だったりする箇所がたくさんあります。 猫や植物になりたいな〜

8/10 日記

今日は鳩の日野獣の日♪ 日記って何を書くか迷うね。一日に色んなことありすぎるよ…… 1枚目ちょっと見切れてるとこありましたね。今度から気をつける

8/9 日記

日記帳を買い、たくさん感情の覚え書きができて楽しかったのですが、これ………ブログとおなじじゃね!?と気づきここに載せることにしました。 ブログはログインが面倒だけどすぐにかけてみんなに見せられる、日記は持ち運びができて残るけどみんなに見せられ…

絵を描くのが、大好き!!!

今回は、タイトル通り絵を描くのが大好き!という感情についての記録です。なんでまたブログを書きたくなったのかと言うと……、まとめて文字化することで後から振り返ってもこの感情を思い出したいと思ったからです。 本日、とある授業を受けていたら、「本当…