思ったこと♪オタクの自語、日記など

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 日記

はあ…………手術が終わり、いま再びベッドの上で日記をつけています。はあ…………またもペンとノートで書く気力がないので、スマホから入力しています。はあ…………なんでこんなに「はあ…………」と言っているのかというと、術後は些細な動作でも疲れが蓄積していく感じ…

7/28 日記

今日はとうとう入院の日になりました!明日(7/29)に卵巣嚢腫の手術を受けます。 病院にノートを持って来ていたので、いつものようにあとで写真に撮って更新しよう……と思ったのですが、よく考えたら院内は撮影禁止だし夜は9時過ぎに電気が消されてしまうんで…

7/26 日記

いつも夜に日記書くので、更新が日付けをまたいでしまいます。あと一日過ごして入院なのにあまり実感が湧かない……今日は色々忘れ物ないかチェックしないとですね。 日記で言及してたピノキオピーさんの曲を最近よく聴いてるので、いくつかリンクを貼ろうと思…

7/15+7/19 日記

またも2日まとめての更新になってしまいました。ほとんど歯医者や病院のことしか書いていない気がする!! 他にも色々書こうと思えば書けそうなのですが、あまりにも雑多になりそう且つ長文を良い具合に落ち着かせる方法がわからず、いつも具体的なことの報…

7/3+7/7 日記

3日に書いてた分をアップロードするのが面倒で放置していたので、新たに日記を追加することで誤魔化しました。(毎回スマホで写真を撮ってスキャンして調整して……とやっているので、わりと時間がかかる) 7/3の分 7/7の分 一回にたくさん書いてしまうので、ま…