思ったこと♪オタクの自語、日記など

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪歌詞考察-キラーチューン

なんとなく、ふと気づいたら頭の中でかかっている曲ってあると思います。そういう曲の歌詞の意味とかを、またも頭の中で小難しくゴチャゴチャ考えるのが好きなので、日記に書き残しました。 キラーチューンはMVもとても良いので、リンクを共有しておきます!…

6/23 日記

とにかくフォールガイズが、楽しい!!戦うのに負けてもあまりイライラしないゲームなので、嬉しいですね♪ チャットがないから煽りを煽りと認識できてない可能性もありますが……。今は様々なハードの差を飛び越えて一つのゲームができる時代だと思うとすごい…

ポケモンて、この世!?

取り留めもなく変なことを考えるのが大好き♪ 大人になってRPGの世界を見つめ直すと、当たり前に思えるけど新しい発見があって楽しいです。 よく「3のボスを倒すには、2のステージに戻り〇〇に会わないといけない/■■を回収しないといけない」みたいな難しい箇…

6/15 日記

机の整理してたのは月曜日で、今日はひたすらダラダラと文章を書いていました。日記つけると際限なく永遠に喋っていられそうで、区切りをつけるのが難しい‼️ 別の話題(ポケモンの話)もあったので、そっちは他の記事でまとめました。 文通が好きな理由の補足…