思ったこと♪オタクの自語、日記など

8/22 日記

短期間で色々ありました。これからも色々あるのかな…と思うのですが、とりあえず一段落ついて安心しています。社会経験はないのに変なところの人生経験だけがやたら積み重なっていく気がします。

 

f:id:dondo5:20220822185110j:image

f:id:dondo5:20220822185114j:image

f:id:dondo5:20220822185131j:image

f:id:dondo5:20220822185137j:image

f:id:dondo5:20220822185144j:image

 

「忙しかった〜泣」みたいなことばかり書いてしまいましたが、私が家の中の食事に関する実権を握れるようになり、そういう意味ではすごく快適です!!自分の食べたいもので料理をしたり、美味しそうな惣菜を探すことが最近の楽しみになっています。

あとたべっ子どうぶつのTシャツと寝巻きを買ったので、それが届くのが待ち遠しいです♪