思ったこと♪オタクの自語、日記など

6/23 日記

f:id:dondo5:20220624002240j:image

f:id:dondo5:20220624002246j:image

f:id:dondo5:20220624002253j:image

とにかくフォールガイズが、楽しい!!戦うのに負けてもあまりイライラしないゲームなので、嬉しいですね♪

チャットがないから煽りを煽りと認識できてない可能性もありますが……。今は様々なハードの差を飛び越えて一つのゲームができる時代だと思うとすごいな〜。

 

そして今回、試験的にGoogleの広告をサイト下層部に導入してみたので邪魔だったら申し訳ないです。わざわざ言うことでもない気がするけど、私は広告が多すぎるサイトだと静かにキレ散らかすタイプなので……。また追加で試すとしてもあんまブログ内容的に違和感ないやつにすると思います(関連のリンクとか)!

 

あと最近になってタグの付け方を理解しました。これからは少しタグで内容整理できたら良いですね。何もかも雑多に書いちゃってますが……。