思ったこと♪オタクの自語、日記など

♪歌詞考察-キラーチューン

なんとなく、ふと気づいたら頭の中でかかっている曲ってあると思います。そういう曲の歌詞の意味とかを、またも頭の中で小難しくゴチャゴチャ考えるのが好きなので、日記に書き残しました。

 

 

f:id:dondo5:20220626221051j:image

f:id:dondo5:20220626221058j:image

f:id:dondo5:20220626221104j:image

f:id:dondo5:20220626221111j:image

 

キラーチューンはMVもとても良いので、リンクを共有しておきます!!何だか見たことある場所だな〜と思ったら、さいたま新都心のけやき広場(さいたまスーパーアリーナの近く)なんですね……。昔から東京事変大好きなのにライブは何やかんや行けていないので、いつか現地参戦するのが小さな夢です。

 

 

 

 

 

実は以前も群青日和という曲が大好きすぎて考察とか書いてたのですが、「歌詞の全部の引用は禁止!」というルールを知らずにやっていたので、今は非公開にしています。また時間が経ったら書き直したいな…

 

大好きな曲(や歌詞)がありすぎて、考察を毎日一つするとしても1ヶ月は余裕でいってしまう気がします!歌詞考察……日記に書く日常の話題がなくなったときに良いかもしれない。