思ったこと♪オタクの自語、日記など

11/22 日記

この日記を載せるにあたり、口調を統一できていなかったり文字を間違えまくったり、同じページの写真を何枚も撮ってしまったりしていて、純粋に頭がよく働いていないのだろうか……と思いました。朝起きて「あれ?」と違和感や不調を覚えた日って、大抵夜まで「あれ?」が長引く気がします。なんでだ!!!

f:id:dondo5:20221122202142j:image

f:id:dondo5:20221122202150j:image

f:id:dondo5:20221122202157j:image

f:id:dondo5:20221122202204j:image

f:id:dondo5:20221122202211j:image

f:id:dondo5:20221122202217j:image

最後に書いた待望の曲、というのは煮ル果実さんという方の『創・天国と地獄』シリーズの中の最後の曲にあたります。まだ発表待ちだからタイトルが分かりません。シリーズの楽曲MVの中に出てくるキャラクター(※ユウリさんとオウルさんといいます)の関係性がすごく好きで、今のところ1番続きを楽しみにしていた作品なので嬉しいです。

 

せっかくなのでシリーズ3部作のうち今出ている2曲のリンクを貼ります♪

 

https://youtu.be/BPh4m2VnfNo

https://youtu.be/9tM2PHAjgss