思ったこと♪オタクの自語、日記など

11/7 日記

これ書いてる間にも一瞬の歯茎のもにゃつきが発生しましたが、いつの間にかなくなりました。来週歯医者予約したので原因分かるといいな!

f:id:dondo5:20221107211718j:image

f:id:dondo5:20221107211725j:image

f:id:dondo5:20221107211736j:image

f:id:dondo5:20221107211751j:image

f:id:dondo5:20221107211801j:image

f:id:dondo5:20221107211808j:image

f:id:dondo5:20221107211817j:image

shu活の話をしたらなぜか神視点と人類愛の話になりましたが、これはわりと自分の中の「あるある」なのです。嫌なあいつも、トラウマの記憶も、ストーリーとして煮込んで味わうと愛に消化できますが、ただ"素材集め"をしている期間は辛かったり苦しいことも多くて……(しかしその分、生き生きとしているかもね)

なんとかして人生の素材集めの部分まで面白いと思えるようになりたいです。