思ったこと♪オタクの自語、日記など

8/31 日記

最近唯一まとまったものを発信し続けられているのが日記だけになっています。Twitterもあるけど、あれは散文なので……

正気で物事を続けるには、ある種の適当さや大雑把さが実はどこかに必要なのかも? 絵や漫画を描いていた時は「こうしなきゃ〜」という謎の縛りを作りすぎて、未完成になるものが多かった気がします。

f:id:dondo5:20220831234451j:image

f:id:dondo5:20220831234459j:image

f:id:dondo5:20220831234511j:image

f:id:dondo5:20220831234532j:image

 

全然どうでもいい話なのですが、最近テレビとかYouTubeで「おすすめの冷食10選!」とか「今夏のアイス10選!」みたいな番組を見るのに少しハマっています。"その辺で買える食べ物"って1番(私の中では)購買意欲をそそられます。カービィみたいな胃袋があればいいのにな〜