思ったこと♪オタクの自語、日記など

7/15+7/19 日記

またも2日まとめての更新になってしまいました。ほとんど歯医者や病院のことしか書いていない気がする!!

他にも色々書こうと思えば書けそうなのですが、あまりにも雑多になりそう且つ長文を良い具合に落ち着かせる方法がわからず、いつも具体的なことの報告になってしまいます。

読んでる漫画の感想とかも書きたいけどネタバレになる気がするし、でも内容を言わずにプレゼンしても知らん人は「は?」となるだろうしで、どうすればいいのか。(もう、ネタバレ前提で書けばいいのかな)

 

7/15の分

f:id:dondo5:20220719234222j:image

f:id:dondo5:20220719234242j:image

f:id:dondo5:20220719234252j:image

7/19の分

f:id:dondo5:20220719234300j:image

f:id:dondo5:20220719234309j:image

f:id:dondo5:20220719234317j:image

f:id:dondo5:20220719234323j:image

 

夏!!!て感じの日付になってきたので、夏っぽいラムネみたいな曲とかお祭りみたいな曲とかホラーテイストの曲をなるべく沢山聴くようにしています。現実では冬とか秋の方が好きなのに、音楽とかになると何故か夏の方が魅力的に思えるのが不思議です。お祭り感と燃えて消える、みたいな儚さの概念が好きなのかも?

元気になったらカラオケ行きたいよ〜