思ったこと♪オタクの自語、日記など

11/16 日記

猫を飼っている人って、寝起きに猫の声で起こされたりすることが日常的にあるのかと思うと羨ましいです。

f:id:dondo5:20231116131649j:image

f:id:dondo5:20231116131656j:image

f:id:dondo5:20231116131702j:image

書き忘れてましたが、スーパーに行くとき「自転車で行く」というのも私にとって楽しみポイントの一つだったりします。歩きだと荷物が重いし、車だと広いスペースに放置するだけなのに対して、自転車のカゴだと荷物が丁度すっぽり入り"収穫してきた感"をより多く得られるからです。カゴから買い物袋を下ろして運び、食料を黙々と冷蔵庫に詰める時も、もれなく「やったぜ」という気持ちになります…。